09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幸せのお裾分け

2008.10.27 (Mon)

結婚式に出席してきました。
二人の人柄そのままのほんわか温かいお式でした。
同じく出席した他のみんなとも久々に会えてよかった
結婚式って何度行っても良いね~。
こちらまで幸せな気持ちになりますもん



でも、さすがに日帰りはこたえるね・・・家に着いてからどっと疲れが;
二人とも有給取ってて良かったぁ

PA260467.jpg
↑たまにはこういう写真も載せてみたり。


特別な日に同席させてもらえるってほんとに素敵なことだね。
二人の笑顔を見ててそう思いました。
末永~くお幸せにキラ
22:37  |  Diary  |  Comment(13)

準備中につき

2008.10.25 (Sat)

ネイルが乾いてない手で打ち込んでます。
爪をぶつけないよう、それはもう慎重に・・・(同時にするなって話よね)
スカルプ外して以来アートどころか色すら塗ってなかったから
すっかり下手になってるよ~、自分

PA260428.jpg

普段は、家事して仕事行って、たまに泳ぎに行って
このサイクルこなすだけであっという間に一週間。
ストレス満載で出掛けても、プールでぱしゃぱしゃやってると
帰る頃には少し楽になるから不思議ですが
水に浸かるとふやけて剥がれるから塗る習慣がなくなってたけど
こういう作業ってやっぱり楽しいわ~ハート

さて、明日は友達の結婚式kiraraで広島に行ってきます。
この爪は・・・気合の表れ(笑)
新幹線乗るの、いつ振りよ?てな感じでちょっとワクワクしてます。
予報では微妙に天気が悪いらしいけど
会場は駅直結だしカサは持たずに行こうかな。

ネイルが乾いたら準備してさっさと寝ます!!
万が一、寝過ごしたらしゃれにならんからねぇ。
22:19  |  Diary  |  Comment(0)

引き出し

2008.10.19 (Sun)

今日はあまりに暇なので台所の大掃除をしてます。
シンク下とガス台下は
全部出してアルコールスプレーして拭いて終了。

問題はカオスと化してる引き出し。
今まで手をつけなかった場所だけに
ありえない物が出てきそうで
(たとえ死骸でも虫とか出てきたら立ち直れんわぃ)
恐る恐る全部引き抜いたけど、何とかどうにか無事やったw
引き出しの奥って意外と汚れるのね(´・д・`)
雑巾がまっ黒だわよ。
それにしても・・・引き出しって亜空間だわね。
入れたは良いけど記憶から抹消されたものが色々出てきて
もはや発掘作業だもの(笑)
要らない物を捨てたらどれだけスッキリするだろう?

さ~て、もうちょっと頑張ってきます(* ^ー゚)ノ
16:07  |  Diary  |  Comment(2)

秋深まって

2008.10.15 (Wed)

風が少し冷たくなりましたねぇ
金木犀が香るこの時期は、好きです。
あっという間に終わっちゃうけど。
車生活なのでなかなか足を止めて楽しめないのが残念・・・

20081015195229

ベランダの茄子もじきに終了。
今ついてる花がうまく結実すればあと何個か収穫できるけど
朝晩冷え込んできたし、ちゃんと育たないかもね。

さて、冬に向けて何を植えよう?
19:52  |  Diary  |  Comment(2)

発病中

2008.10.13 (Mon)

貴重な連休が終了。
数時間釣りに行ったり、買い物やご飯を食べに出たくらいで
あとは家でのんびりしてました。

仕事に行かないって精神的に楽だわね。
ずっと家にいたらそれはそれで退屈なはずだけど
今なら2ヶ月位かけての家中の大掃除も出来そうな気がする。
仕事に嫌気さしてるのもあって
心穏やかに暮らしたいとより強く願う今日この頃。
辞めたい病がまたもや出てます
時期的に暇なのも原因の一つ、かな。
暇はどうも性に合わんわ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あー、明日からが憂鬱やなぁ・・・
23:25  |  Diary  |  Comment(2)

休日

2008.10.10 (Fri)

うちの会社、今日はお休み。
鬱々してたからちょうど良かったわ~

朝から伸びっぱなしの髪を切りに行って
ついでにパーマかけてみましたが
誰かに似てるような・・・そう、うちの母!!ΣΣ(゚д゚lll)
旦那さんにも言われて認めざるを得なくなりました
自分でも鏡を見てふと思う瞬間はあったけど
なんかますます似てきちゃった。やばい、やばい。

母は服の趣味が若いので
どっちが親か分からんようにならないよう気をつけます、はい・・・
21:58  |  Diary  |  Comment(2)

お買い物 at 岡山一番街

2008.10.05 (Sun)

今月末、お友達の結婚式の予定が入ってます。
手持ちの服が春っぽい上に、年齢的にも厳しくなってきたので
(どれだけ長く着てるんだ
新調しようと色々見てたんですがどうも気に入るものがなくて。
普段、洋服に無頓着だとこういう時困りますね~^^;
手持ちで何とかって選択肢がないんだもの。

で、今日は岡山へ連れて行ってもらいました。
雨がかなり強かったので
傘を差さずに済む駅前の地下街でウロウロ。

たくさん見ると目が肥えますね。
お手軽量販ブランドは安っぽく見えて
最終的に専門のお店で選ぶことにしました。
旦那さんの評価は相変わらず的確で、かつ厳しい・・・(笑)
でも一緒に来てもらうと確かな選択が出来るのも事実なわけで。
素敵な品を見つけることが出来ました
生地も縫製もしっかりしてるし、長く着られそう。
 (↑誰に似たのか、こういうのがやたら気になります・・・)

お財布は痛いけど納得して買ったから良いのだ(≧∇≦)b
21:53  |  Diary  |  Comment(8)

栗拾い

2008.10.04 (Sat)

井原へ栗拾いに行ってきました。

やたらと蚊が多くて旦那さんは顔も身体も刺されまくり(私は無傷さっ)
一昨年は全然いなかったんだけどな~
明日から天気が崩れるせい?
もっとも彼は虫刺されが数時間で治る体質なので心配はしてません。
てゆうか、もう腫れが引いてるし・・・
虫刺されの薬が必要ないなんて便利な家系だわ(笑)

そんなこんなで
蚊との戦いに疲れて早めに切り上げましたが
栗2kgを手に入れました

とりあえず半分皮むき完了。
あれこれ作りたいものはいっぱいあるけど
さて、何から手をつけようか迷っちゃいますね (´▽`*)ウフフ
21:23  |  Diary  |  Comment(5)
 | HOME | 
