09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帰るのは3連休が楽だわ。

2007.11.26 (Mon)

気力も、体力的にも。
「今度帰ったらこれをしよう」と思うことが多い割に
土日の帰省だと時間が足りなくて
逆にストレスが溜まったりするわけですが今回は十分満喫。

金曜日は友達とオンワードのバーゲン。
自分用の礼服を購入。普通に買うと高いからこんな時でないとね
平和大通りやパセーラのイルミネーションも
華やかさに縁のない街にいるとさらに綺麗に見えますねキラ



土日は旦那さんとお店めぐりしたり
今まで休みが合わなかった友達とお茶しに行って
リフレッシュにつとめてました。
今まで友達に会いに行く時間ないのが
すごい心残りになってたからめっちゃスッキリです~
最近テンション落ち気味だったけど
ちょっと救われたかも。さて、いつまで保てるかしら(笑)

恒例の。
実家の年賀状作成もついでに片付けてきましたが
注文の多さに一瞬ムカッとヽ(`Д´)ノムキー
来年はこの仕事、返上できると良いんだけどね・・・
19:45  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

それにしても3連休

題名そのままじゃんか!(笑)

近年ですか?祭日を金曜日とか月曜日とかに移動させて3連休にするということをするようになったのは?
これじゃ、いつが何の日やら分かんないじゃんか。
でも、やっぱり便利なのだろうね。
ちかげ |  2007.11.28(水) 13:13 | URL |  【編集】

きれいだね!

イルミネーションきれいだね。バスから平和大通りのイルミネーション見ると一日の疲れも癒されます。オンワード、私は今週また行く予定です!!
まきりん |  2007.11.28(水) 23:42 | URL |  【編集】

あれぇ 金曜日って23日のこと??
うちも行ってたんよぅ~~
うぅ ニアミスだったとは。。
でもいつもありがとうございます^^
オット用にもめずらしく○万単位で買いましたわ
おかげで私のものはほとんど買わず。
いやニット1枚買ったけど。←結局買ってる

イルミネーションかぁ。ちっとも見てないなぁ。
広島に住んでても、そんな時間は家に帰ってるからね(笑
↓ケーキを買ってきてくれるなんて
うらやましいっっ ウチには絶対ありえなーい
りか |  2007.11.29(木) 00:02 | URL |  【編集】

>ちかげちゃん
ええ、そのままです(笑)
調べてみたんですが
2000年以降、祝日に関する法律が改正されてる模様。
ちかげちゃんが海外に出てからのお話だね。
X月○日は何とかの日、の方が分かりやすいと思うけど
古い人間なのかなぁ^^;

>まきりん
こっちはクリスマスの駅前でもすごく地味なのよ。
イルミネーションとか無縁だしね。
街のど真ん中で「うわぁ、広島って都会だ~」などと
本気で口にしてる私がいました(笑)

>りかちゃ
ニアミスだったんじゃヽ(゚∀゚;)ノ
今回はレディスの売場に近寄らずだったからな~。
そひ君もお元気ですか?
広島に帰る度におのぼりさん度が増してる自分が
信じられへんわ・・・;
tomolynn |  2007.11.29(木) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/102-020d5b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
