08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

客人2名。

2007.04.20 (Fri)

平日ど真ん中ですが
我が家にお客さんが2人来て宴会
20年来の幼馴染というか腐れ縁というやつです。
S氏は福山に長期出張中(しかも近所)
A氏も週に2日は九州から広島に来てるので
近いうちに集まろうかと言ってたんですが。
昨日、急遽決定∑
来る時は事前に予告してねって言ったのに・・・前日かよっ(´Д⊂
家の中、お片づけ&掃除しといて良かったぁ。

旦那さんを含む3名。
翌日も仕事だというのにまぁ、飲むわ、飲むわ。
空いたビールの缶を片付けながら数えて
思わず笑ってしまいました(^^;;

昔ほど頻繁に会う訳でもないのに
何の気負いも違和感もなく話が出来るのは
やっぱり付き合いの長さゆえ、なのかなぁ・・・
02:10  |  Diary  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
