09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

終わらんし。

2007.12.22 (Sat)

家のお片付けが・・・
12月の早い時期から始めたわりにこの有り様。
えぇ、まぁ。
ただでさえヤバい状態な上に
平日はちょこっとしか出来なかったからなんですが
(↑ しなかった、とも言う)
Chrismasクリスマスまでには終わらせるぞーとか思ってたのになぁ。
おまけに。
一気に追い上げを図ろうと思ってたこの連休は雨・雨・雨。
洗濯物が干せないじゃんかっ ΣΣ(゚д゚lll)

例によっていつの間にか
忘年会@我が家ビールが決定したらしいので
もうひと踏ん張りしてきますわ。あと2日で概ね片付く予定。

どうでもいいけど、みんなウチに来るの好きね。飽きないのかしら?(笑)
11:31  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

休憩中の独り言

あぁぁ・・・カーテンが洗えないぃぃ。

独り言ていうよりむしろ“ 叫び ”だねi-195
tomolynn |  2007.12.22(土) 15:07 | URL |  【編集】

週末の雨は痛いね…
今日から大掃除しようかと思ったが二日酔いで死亡
明日から頑張らねばhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
お姉も頑張ってな
いんとー |  2007.12.22(土) 20:35 | URL |  【編集】

NoTitle

>いんとー
だから「ほどほどに」って言ったのに。
言うだけ無駄なのは分かってるけどねー(笑)
こっちは大分済んだよ。
スピード上げすぎて、ちと疲れた・・・i-229
tomolynn |  2007.12.22(土) 21:47 | URL |  【編集】

どうせならさ

忘年会の後に大掃除っちゅうのはどうでしょう???
だって、その方が気にせずにどんちゃん出来るし。
↑あ、余計にお掃除大変になっちゃうね。

普段も思いついた時にしか掃除しない私、風水的に(?)
掃除した方が明らかに運が上がるねっていうのが分かります。←なら、毎日掃除すればいいじゃん。(でも出来ない意志の弱い私。)
ちかげ |  2007.12.22(土) 23:28 | URL |  【編集】

NoTitle

>ちかげちゃん
飲み食いしながら片付けてくれる人達だから
毎回とっても助かってるんだけど
とりあえず居間に足の踏み場を作らないと(←どれだけひどいんだ笑)
掃除したら運気上がるってよく聞くけどやっぱりそうなん?
毎日少しずつ、が出来ないんだよね~^^;;
tomolynn |  2007.12.23(日) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/114-a7fe5612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
