05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

椿とさんま

2008.01.12 (Sat)

はぁぁ・・・やっと休みだ(ーー;
正月ボケのせいか1週間が異常に長かった絵文字名を入力してください

今日は『椿三十郎』を観に行ってきました。
久々の映画館~♪
隣にいた年配のご夫婦が気さくで感じの良い方で話をしてたら
キャラメルポップコーンの味見させてくれたw
映画鑑賞時に物を食べるのが上手な人って少ないけど
(ボリボリ音立てられると腹が立ちません?)
お二人、ほんとに上手なのよね。静かにずーっと食べてたの

帰りに同じSC内のスーパーで
缶詰のワゴンにさんまの蒲焼があったので購入。
この前、缶詰のランキング?みたいなのをTVでやってて
こういう缶詰を食べた事がないって話を旦那さんにしたのよ。
イナゴの佃煮ならあるんだけどなー(違



帰って、ビール開けてさっそく食べてみる。
・・・なんだ。美味しいじゃないですか(゚ー゚*)
旦那さんは昔食べてたのより味が薄いって言ってたけど
うん、なかなか良い酒の肴ですなビール
味醂干しのタレと味が似てるので白ゴマを振ったら、かなりGoodでした。
これ、安くてお手軽で良いかもしれない
23:54  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

えー!!

今回、そんな魚の缶詰初だったんですね!
びっくり・・・・
やっぱり、いつも素敵な食卓のお宅は違うんだなぁ・・・と格差を改めて感じましたv-12(大げさではなく・・・・)
先輩、素敵すぎます!
とちまま |  2008.01.13(日) 21:06 | URL |  【編集】

>とちまま
ちょっと前まで魚大嫌いやったから
目の前にあっても頑として食べなかったはずだw
てゆうか・・・
ひょっとしたら食べた事あっても記憶にないだけかもねi-229
tomolynn |  2008.01.13(日) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/125-843131bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
