04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さようなら、こんにちは。

2008.01.19 (Sat)

ついにこの日が来ましたか・・・
長らく乗ったスパシオ君とお別れ。
ぴっかぴかに磨き上げてディーラーさんに行ってきました。



旦那さん所有の車ですが
広島でお迎えに行った時から一緒だったので
・・・寂しいですね、やっぱり。
この一ヶ月、休みの度に出かけてたのは
未練たらたらな私に用意された準備期間だったりして。
そうまでしても、店先でうるうるしちゃいましたけど。゚(゚´Д`゚)゚。
“彼”にはたくさん思い出作ってもらったから
ほんと、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
この先、どんな形でも良いから
どこかで元気に走ってほしいなぁ、と願ってます。

Fit.jpg

代わってうちに来たフィット君。
これからきっとたくさんお世話になります。
大事に乗って同じくらい大好きになれたらいいなぁ
23:21  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

お。えっすねぇ。新車っすか。
うちの旦那さんの車ももうぼちぼち買い替えどき。次の車検あたりで終わりか・・・とも言ってるけど、やっぱりさよならのときは寂しいんだろうなぁ。。。
遠距離の頃も知ってるヤツだからね。。。

あーでも新しい車もいいよなぁ。
しばらくドライブが楽しみじゃねっ!!
しまちゃん |  2008.01.20(日) 18:57 | URL |  【編集】

確かに寂しいよねぇhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
うちも、夫の前の車に愛着があったから、さようならの時は寂しかったよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">
今は今の子がめっちゃ可愛いく思えてますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">
もちろんっhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
人生初のマイカー、ラフェスタくんが、いっちばん可愛いけどねっhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
わんこ |  2008.01.20(日) 19:39 | URL |  【編集】

おうおう

そっかぁ。。。
楽しい思い出を共にしたんだもんね。
そして、何よりも安全に色んな所に行けるよう、守ってくれていたんだもんね。
しっかりありがとうしてね。

そして、新しい車ちゃんとまた、楽しい思い出作ってね~!
ちかげ |  2008.01.20(日) 20:38 | URL |  【編集】

さみしかったですね~

私も、結婚前に3年くらいしか乗っていないけどマーチちゃんとお別れするのはちょっとうるうるしちゃいました(><)
いまでも、同じ色のマーチを見るとふと思い出してしまいます・・・もしかしたら、あれはあの子かも!!とか思ったり!!
また、いい持ち主さんに出会えるといいですねv-231
とちまま |  2008.01.21(月) 23:46 | URL |  【編集】

>しまちゃん
うちも近々車検切れだったんよ。
それを機に、です。年式で言うと10年選手やったから。
独身の頃の思い出が詰まってたらなおさら寂しいと思うわ。
さよならの時まで大事に乗ってあげてね^ー^

>わんこ
これ書きながら泣けてきた時が一番ひどかったわ;
随分色んなところに行きましたもん。
君の結婚式とかさw
次の子もそんな思い出が作れたらいいな、と思ってます。

>ちかげちゃん
故障がなかったとは言わないが
走行中のトラブルがなかった分、優秀でしたわ。
手放すのが決まってドライブ三昧してる間、思い出話をしてたんよ。
店先でハンドルにハグしてたの見た人は
きっと変に思ったやろねぇ(笑)

>とちまま
古いし、最悪スクラップか・・・と思ったらディーラーさん曰く
換えパーツとして使われたり
外国の人が買っていったり、というケースもあるんだそうな。
五体満足でどこかで走ってくれたら
一番嬉しいんだけど、ね。
tomolynn |  2008.01.23(水) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/128-f2b66379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
