07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帰国。

2008.01.29 (Tue)

ようやく終わりましたよ~、プチひとり暮らし。
旦那さんが無事帰国。

予定より2時間近く遅れて福山駅に到着した3名様。
まだ残ってる昨日の雪に驚いてましたわ。
本来はほとんど積もらない土地ですもんね~。
笑っちゃうくらいトラブル満載だったけど
それ以上に楽しかったし良い経験もたくさんしたそうです。
とにかく無事でなによりじゃ^▽^

お土産はLevi'sのアメリカ子供サイズ☆
時間があれば、程度にお願いしてたんですが
手持ちのと同じサイズが生産中止で
『多分これ!』で買ってきたのが測ったようにピッタリ
うちの旦那ってすごいわ~って
妙なところで感心してしまいました。
これでもう太ることも痩せることも出来ませんな(笑)

やっと元の平穏な生活に戻れますわ。
ひとりも気楽でいいけど、私には性に合わないみたいです^^;
23:57  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おかえりぃ_alt_str_e_420.gif_

トラブル満載(笑)そりゃスゴイ笑えるなら、それも良い思い出かな

私は悪天候のため、目的の空港へ着陸できなかった事があったよ(笑)時間ずらして、なんとか到着できたけど
わんこ |  2008.02.04(月) 12:54 | URL |  【編集】

そうそう
ぴったりサイズを買えるなんて凄いねっ自分のでも履かなきゃ買えないよ
no name |  2008.02.04(月) 12:56 | URL |  【編集】

No title

>わんこ
乗換から現地までS総務部長と仲良く二人旅したらしい(笑)
英語が堪能だとは知らなんだわー。
おかげでスムーズに乗換も出来て、一緒に美味しいモノを食べたそうです。
初めてまともに会話したって言ってたよ。
私の事もまだ憶えてた、って一体何の話をしたんだか・・・i-229
tomolynn |  2008.02.05(火) 17:50 | URL |  【編集】

トラブルと言えば

私、アメリカに行くつもりだったのが、降り立った地はカナダということがありました。えへへ。

ちかげ |  2008.02.14(木) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/135-dbc0efa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
