04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

旅に出たい

2008.02.20 (Wed)

テンプレートを梅に変えて数日。
外はまだまだ寒いけど
気分だけでも春っぽくなれば良いな。

去年の今頃は小雪舞う京都にいました。
(超雨男の御力で時々吹雪いてましたけどw)
縁あって仲良くなった友達との飲み会や
天満宮の見事な梅園を今でも時々思い出してみます。
梅花祭もやってたし良い時期に行ったんだね。
あの見事な梅はもう一度見たいなぁ(゚ー゚*)
そんな思いもあって、2月のテンプレは梅にしてます。

JR西がCM曲に『大阪ストラット』使ってますな。
ウルフルズは好きよ~
あれを見てたら久しぶりにふらっと旅に出たくなりました。
最近、鬱っぽいのは出かけてないせいだ、多分
シティ・ハイクKOBEきっぷは無くなったし
ぐるりんパス買って大阪行くかw
まずはお財布と相談しなきゃだわアップロードファイル

街のどこかで似た人物を見かけたら・・・それは私かも(笑)
01:05  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

大阪行きたいです!
雨男っていったい誰なんだろう?w
めっちゃ気になる・・・・・。
りあ黒 |  2008.02.20(水) 09:08 | URL |  【編集】

ふらっと

こっちにも遊びに来ない?夏くらいしか見所ないかな(笑)

田舎だから、今の時期はそこら中に菜の花とか咲いてます
のんびりしに来るのも楽しいかもしれないよ
わんこ |  2008.02.20(水) 09:56 | URL |  【編集】

小春日和だからね

天気がいいと、気持ちも明るくなるよね。
週末もいいお天気で暖かいといいね!
ちかげ |  2008.02.20(水) 11:36 | URL |  【編集】

No title

いつでもまっとるよ(*´ω`)
たつ |  2008.02.20(水) 20:11 | URL |  【編集】

No title

>りあ黒
あれほどの力を発揮しておいて何を言うかww
りあ黒タクシーで迎えに来てくれてもおkですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

>わんこ
徳島に一人で行ったら絶対にすうがイジケるからw
美味しいコーヒーご馳走してねi-260
美術館の続きも見たいとは思ってるんだ。あと1/3残ってるしi-201

>ちかげちゃん
週末に限って天気の悪い日が多かったからねぇ (# ゚Д゚) ムキー
休みに晴れた時は思いっ切り洗濯に励んでます。
途中で飽きて遊びに行きたくなるんだけどねw

>たつs
えぇ~、あなたが一番忙しいのでは?
そちらが落ち着いたら是非お伺いしたいものです。
次回こそ、お目にかかりたいですな♪
tomolynn |  2008.02.21(木) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/139-8647b216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
