09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょいと探検

2008.03.02 (Sun)

日曜の朝っぱらからDVD鑑賞。
いあ・・・だってね、今日が返却期限だったけど
月末は忙殺されてて手ぇつけてなかったんだもんよ;;
映画館へ見に行きそびれたOCEAN'S THIRTEEN、面白かった~。
おかげで一気にテンション上がりましたわ。
思いのほか天気が良かったので午後から返却ついでにドライブ。
県境付近をぷら~っとしてました。


今日の目標 : あえて知らない道を行ってみる


200803022151000.jpg

主要道路は分かるけど、そんな感じで進んでみたら
あっという間に鴨方に着きました。道もいいし、近道なのかも( ̄ー ̄)ニヤリ
新しい発見がたくさんあってなかなか楽しかったです。
帰りは寄島付近で綺麗な風景にも出会えたし
こんな過ごし方が結構良い気晴らしになるんだよね(゚ー゚*)
23:23  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

知らない道を行くってのはいいね。
昔、毎日ちょっとでも違う道順で帰ってた時があった。
最近は、外食する時に入ったことないお店に行くよう心がけてます。
PIRO |  2008.03.03(月) 12:52 | URL |  【編集】

お散歩

私もよく知らない道に探検にでるよもちろん、迷子の数も数えられないけど

歩きならともかく、車で迷子は大変よ思った以上に離れたトコにでたり、細い道にでたりするから
でも、いつも同じより楽しいからやめられないんだな
わんこ |  2008.03.03(月) 16:44 | URL |  【編集】

No title

>PIRO
道を変えるだけでわくわくする事ってあるよね^^
自転車や徒歩ならそういう機会ももっとあるんだろうけど
今は近いくせに車なのでなかなかなくてe-263
外食もたまには新規開拓しなきゃなぁ。

>わんこ
私も来た当初はずいぶん迷子になったよ。
おかげで今は営業で走り回ってるすうより道は詳しいぞ(^-^)v
キミの運転で迷子って・・・ちょっと怖いんですけどw
あ、ちなみに。病院e-376を目印に道を覚えるクセは
いまだに直っておりません(笑)
tomolynn |  2008.03.05(水) 00:28 | URL |  【編集】

No title

おいら車を手放しちゃったから最近は歩きとかチャリが多いっす。
ホッケー行く時とかちょっと遠くに行く時はバイクだけど
でも最近、そのちょっと遠くがそこそこ遠いとバイクしんどくてついつい電車を使います。
もうちょっとすればバイクでも気持ちよく遠出できる季節(春と秋に年間3~4ヶ月しかないけど)だ!
PIRO |  2008.03.08(土) 10:41 | URL |  【編集】

No title

>PIRO
車がないと生活できないんですよ、ここi-201
バスとかJRがあっても逆に不便で。
本当はチャリ通勤したいけど踏切がなくて全部高架だし・・・

気候が穏やかな時はバイクで風を切って走るの、良いでしょうねぇ^^
春が待ち遠しいですな。
tomolynn |  2008.03.08(土) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/143-33a807a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
