06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

や、やってもうたぁヽ(゚∀゚;)ノ

2008.03.25 (Tue)

仕事中の出来事。
給湯室でスープを作って自席に戻ろうとしたところ
どういうわけかカップが手からストーン、と落ちまして。


見事にぶちまけました(´Д⊂グスン


事務所の床はOAフロア。
その下にLANやら諸々の配線が通ってます。
表面がカーペットだったせいか
カップが割れもせず、物音すら殆どせず・・・静かに大惨事
熱湯で入れたわりに火傷一つなかったけど
制服のスカートと足はモロにかぶっっちゃいました落ち込み

床、シミにならんかったら良いけどなぁ。
いつもの珈琲やココアじゃなかっただけマシ・・・かな?
01:57  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

あらら(* ̄ー ̄)

火傷は大丈夫だった?スープは熱いよね
私はコップ落とした事はないけど…
熱いお茶飲もうとした時、コップを口につける前に傾けすぎて、膝に半分位こぼした事があった……
私の回りの大惨事は、いつも物音と共にだったため、みんなにバレてたよ
…物音=わんこが何かしでかした音だと皆に思われてたようだ
わんこ |  2008.03.25(火) 09:28 | URL |  【編集】

No title

あちゃー。
やけどに気をつけて~(今から気をつけても遅いが;)。
あたしはそそっかしいので、PCの近くにコップ類を持っていくのが怖い・・・(バチャーッとやっちゃいそうで)。なんで、いっつもペットボトルですわぃ。
しまちゃん |  2008.03.25(火) 11:32 | URL |  【編集】

No title

>わんこ
ん~、今朝から何や右ももがピリピリするんよ。
見た目何もないんだが・・・火傷なのか神経痛なのか分からんわ。
別館4Fの大人数の中で大惨事i-202
容易に想像は出来るが、そんな目立つ事だけはやりたくない(笑)

>しまちゃん
幸い、まだバチャーi-258とはしたことないです。
が・・・いつやってもおかしくないんだよなぁ、私もw
会社でも家でもしょっちゅう『見えてるモノ』にぶつかるしコケるし
相当そそっかしいんですわ;

それにしても
なんでコップがすっぽ抜けたのか、全然わかんないんだよなー(ーー;)
tomolynn |  2008.03.26(水) 01:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/151-a32529e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
