07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めまして in 京都

2007.02.26 (Mon)



旦那さんが社内旅行に出かけてる間
京都へ行ってきました。
RSのお友達 紙s・ショッポs・黒ちゃんに会いに。
いわゆるオフ会は久しぶりです。
京都駅で待ち合わせたものの
なかなか出会えずヒヤヒヤしましたわ^^;;

揃ったところで八坂神社~清水寺周辺の
観光に連れて行ってもらいました。
土地勘のある人が一緒だとやっぱり心強い。
念願かなって清水の舞台から下を眺めました☆
もっと高い場所だと思ってた(^▽^)
あと、京都に対するイメージが覆されましたね。
なんと言っても、色!!
古い神社仏閣って煤けた色だと思ってたの。
あるいは宮島さんみたいな朱一色とか。全然違いました・・・
煤色でも彫られた細工が見事であったり
朱・蒼・金etc...と鮮やかな色使いだったり
かつて都であった場所の華やかさがそこにはありました。
気になってたお店でちりめん細工のチョーカーも購入♪
京都ビギナーの私には見る物全部が珍しくて
あっちへふらり、こっちへちょこちょこ(毎度の事です)
相当ご迷惑をかけたような気がしますw

黒ちゃんの“あんこ大王”とくと拝見しました。
超秘密主義な紙さんの正体に惚れてもみました(*^^*)ポッ
人の良いショッポさんをリアでもいじってしまった・・・
晴れ男 vs 雨男 の戦いも面白かったなw
年齢も住んでる地域も違って
傍から見たらきっと不思議な集団だっただろうなぁ。
実際、どんな展開になるか私自身、予想も付かなかったけど
この日が『初めまして』な事すら忘れてしまうほど
一緒にいても全く違和感がなかったんだ。
あんなに長い時間お喋りして心底笑ったのは久しぶりでした。

紙s、ショッポs、黒c ほんまにありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
お土産、気に入ってもらえたかしら?
01:49  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/168-f55a5df6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
