07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これはおばあちゃんに。

2007.02.07 (Wed)


大正6年1月2日生まれの母方のおばあちゃん。
千葉県市川市に住んでます。
えーっと・・・いくつになったんだろう?計算デキナイ(笑)

他の親戚に比べると昔から会う機会も少なくて
旦那と一緒に行ったのも4年近く前。
そういえば今まで何もしてなかったなぁ、って思ったので
今年はプレゼントをしてみました。
お正月休みに作ったのにモタモタしてたら
2月になっちゃった^^;;
最近の我が家の写真とお手紙つけて
郵便局のEXPACKで昨日発送。
今日の午後届いたのを確認出来たので電話してみました。
すでに手紙を何度も読み返したみたい。
歳のせいか話の途中でたまに私と母が混同するけどねw
気に入ってくれたみたいで良かった。

電話も写真も喜んでくれるけど
やっぱり、会いに行きたいなぁ・・・
23:36  |  Handicrafts  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/180-0c762f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
