04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Wedding

2007.05.27 (Sun)

5月26日 マルキーノ芦屋にて


↑シャボン玉が飛んでるのよ~

前日の悪天候が嘘のような
澄んだ青空の下で"神戸の妹2"が結婚しました

数年前まで歳よりずっと幼い印象だった彼女は
綺麗な花嫁となって一日中、幸せそうに微笑んでいました。
昨年、徳島へ嫁いだ"妹1"は
親友の幸せを自分の事のように喜び、そして号泣えーん
私もガラにもなくすこーしだけ、もらい泣き^^;;
挙式~披露宴~二次会とほぼ一日そこにいたのですが
これでもかっなくらいイベント満載で(笑)
時間があっという間に過ぎていました。
本当に良い結婚式でした。

次の楽しみは2人のブーケを両方受け取ったK嬢の朗報かなトールローズ

More・・・

帰り道。
大阪駅の改札出た途端にボーゼンとしました。
なにあれ。夜の10時でどうしてあんなにわらわら歩いてんのよっ落ち込み
大阪も何度か来たことはあるけど
なまじ、週末の飲み屋街さえ閑散としてる街にいるもので
あれだけの人間を見慣れてないんだもの。

あとね・・・自動改札、怖い。
先日、福山駅にも導入されましたがJRを使わない私には無縁のもの。
機械相手にものすごーくビクビクしてますww

何だかどっと疲れが出て
部屋に着くなりばたんきゅ~でした
22:32  |  Diary  |  Comment(2)

Comment

本当に

素敵な式だったよねぇhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">
私のカメラにもtomolynn写ってるから、また送るか、会う時に渡すねっhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">

たしかに大阪、凄い人だよ…人に飲まれてしまいそうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
あ、私は自動改札怖くないけど、指を挟むという器用な事してるからね(笑)お姉ちゃんも気をつけてちょhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
わんこU・ェ・U |  2007.06.15(金) 20:37 | URL |  【編集】

>わんこ
枚数なければメール添付でも良いよv-212
自動改札だけは・・・あかん。
もう何回か使ってみない事には適応できませんw
少なくとも指挟む事だけはしないと思うわ^^;;
tomolynn |  2007.06.15(金) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
