07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうすぐHALLOWEEN

2006.10.28 (Sat)

最近、国内でも流行ってるそうで。
そういえば今年は雑貨屋とかでハロウィングッズ
売ってるお店多いですねぇ。
もっとも。
うちは飾り物をするような洒落た家ではないし
生活感にあふれてるので
あえて何かすることはありません・・・
Jack O'Lantanは作ってみたいと子供の頃から
思ってるんだけどね。
昔、学校でネイティヴの先生が「ウォーリーを探せ」の
仮装してたのとかも懐かしいなぁ。

全く関係ないような顔してますが
お菓子は作ったよw
かぼちゃが安かったので買い込んできました。
あれもこれも作りたいものはたーくさんあるんだけど
今日はかぼちゃプリンです。
お砂糖は極力減らしてかぼちゃの甘み重視。

あぁ、幸せ・・・♪
23:15  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/211-945c2e29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
