09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たからもの

2006.05.14 (Sun)



神戸にいる兄ちゃんと妹たち。
ほんの数年勤めた会社で出会った大好きな人。
一人だけ遠く離れた広島でみんなに会いたくて寂しくて
年に2回の神戸行きを何ヶ月も前から数えてたのは
もう3年も前のこと。

この度、久方振りに神戸に行ってきました。
ダーの仕事に便乗して。(交通費が一人分で済むのだw)
待ち合わせ場所に現れた妹たちは何だか少し
大人っぽくなったような・・・?
いつヨメに行ってもおかしくないお年頃なので
何の不思議もない事だけど
入社したての頃を知ってるだけに複雑な気持ちです。

で。移動を始めた直後、人込みで兄を発見→捕獲(笑)
 ・ゲーセン(かなり本気で射撃やります)
 ・プリクラ(未だに慣れません)
 ・晩御飯&飲みに行く
いつも同じコースをたどるのに楽しくて仕方がない。
積もる話も昔話もいっぱいして
普段じゃありえないほど笑う。すごく幸せな時間。

あ、そうそう。
今回はペンギンの居るバーに連れて行ってもらいました。
正真正銘、本物です。
餌やりの時間まで3時間ほど粘って
生まれて初めてペンギンに直接餌をあげました。
やつら、恐ろしい勢いで食いつきます。
見た目の可愛らしさなんぞどこへやら・・・
貴重な経験ですな♪

彼らと過ごす時間は私に元気をくれる。
大事な宝物のような存在。
面と向かっては、うまく言葉に出来ないので
この場を借りて言います。

『 大好きだよ(^-^) 』
00:31  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/268-f675cc93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
