08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天敵

2007.06.05 (Tue)

さっき、台所の引き出しを開けた瞬間

『ぼとっ』

黒いカタマリが落ちました。
と同時に壁に向かってすばやく移動。
年に2-3回、遭遇します。
てかてかと脂ぎってて、見るからに悪そうな奴。
・・・その名もゴキブリΣΣ(゚д゚lll)
抹殺すべく手元にある物(殺虫剤、台所洗剤etc.)を
手当たり次第に吹き付けてやりました。
息絶えたそいつを見えない所へ追いやる事すら自分で出来ず。
旦那さんが帰るまで見えてないふり

ウチの向かいは田んぼ(一晩中、蛙が鳴いてます)
家の前は用水路。
裏手は少々年季の入った家が数軒。
アパートの前で横断中のヤツに出会った事も何度かあります。
ま、いても全く不思議ではない環境ですが

ウチに来るなよっっ

『1匹いたら30匹いると思え』と言うらしいので
大量繁殖する前に奴らを壊滅させなきゃな・・・
03:33  |  Diary  |  Comment(4)

Comment

こちらのゴキさんは、アメリカサイズです。v-12
栄養状態もよろしいようでね。

デブのアメリカ人と同じく、
動作がトロイ!!v-217
ちかげ |  2007.06.05(火) 11:00 | URL |  【編集】

ひぃ~

私は、あいつを見て、泣いて旦那に電話をして、仕事から帰ってきてもらったことがあります・・・・・
今の部屋では、まだ一度も出会ったことがないんですよ(*^。^*)ずいぶん古いのに・・・
とちまま |  2007.06.05(火) 22:41 | URL |  【編集】

いつのまにやら、blogなんて始めちゃって~!

あの用水路にいつtomolynnが車を落としゃーせんか期待・・いやいや、心配しよるんよw
rosso limone☆ |  2007.06.05(火) 23:20 | URL |  【編集】

>ちかげちゃん
マジスカ Σ(゚∀゚;)
日本サイズ、どころか極小でも逃げるのに。
私はアメリカでは暮らせないな(笑)
やはり食べ物が高カロリーなんだろうか・・・

>とちまま
あ、似たようなもんですw
旦那さんに電話したが院内で繋がらなかったので・・・
隣席の営業さんに電話して恐怖を訴えてたさv-12

>rosso limone☆
誰だよ・・・てのは冗談ですが(笑)rosso + limoneで判別できますわ。
そんなコテコテの広島弁、君しかおらんw
用水路?残念だが落ちないよ、今さら。
アレに慣れなきゃここで暮らしていけないもんね~。
tomolynn |  2007.06.07(木) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
