06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょこれーと。

2006.02.11 (Sat)

おやつ作成中。広島に帰るついでに弟&父親に
なんか持って行ってやろうかと思って。
(自分も食べるつもりだけどw)
オーブンから甘い匂いがしてちょっと幸せ☆彡

バレンタインデーって
明らかにお菓子業界の策略と分かってて
ついつい嵌ってしまう恐ろしいイベントだと思う。
乙女ゴコロを利用した良い商売だとは思うけど
本来の趣旨からだいぶ外れてるよなぁ?
女子校育ちの私は毎年この季節になると
教室で手作りお菓子が溢れ返って
その後数日はチョコレートが苦手になってたものだわ^^;;
当時、お付き合いしてた人はいたけど
今に比べりゃ可愛い程度のものだったし。
でも、自分なりには一生懸命だったのよねぇ。
些細な事で一喜一憂してみたり
好きな気持ちに全身どっぷり浸かってた時期かも。
ま、相手はそんな事すっかり忘れてるんだろうけどさ(笑)
私にも若い頃があったのねぇ。

さて、うちのダーには何を作ろうかな。
2週間前に旅行で山ほどゴディバのチョコ買ってきてるし。
何か違うもの考えなくちゃ。
15:27  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/305-3be270c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
