09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おクスリ嫌い。

2005.11.29 (Tue)

週明けから調子が悪い(T-T)
昨日は朝から息苦しい、手の痺れ、胃痛などなど
仕事するどころではなくて近所の病院へ行った。
貰った薬(錠剤)を飲んでみた。
しかし一向に良くなる気配が無いので今日再び病院へ。
今流行りの風邪とも違う空腹時の胃痛&吐気が
気になるらしく薬を変えてもらった。
しかし問題が発生。
私、粉クスリが飲めない人なんですねぇ・・・実は。
意を決して飲んださ( ̄^ ̄)
幸いな事に市販の胃腸薬ほど不味くもなかったし。

旦那が大好物のイチゴを買ってくれたのだけど
「お薬飲まない人は食べちゃダメ!!」
って言われたのが薬を飲んだ最大の理由だなんて
大きな声では言えないよなぁ(^^ゞ
23:58  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/331-65e442d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
