07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出来たっ☆彡

2005.10.08 (Sat)


キレイな色でしょ♪

この前、実家に帰った時
ビーズ数色や金具をひと揃え、発見!
母が自分で作りたくて買ったはいいが忙しくて
なかなか手を付けられずにいたみたい。
(老眼で細かい作業ができんのもあるらしい笑)
で、見かねて持ち帰ったの。
ついでに飾りが壊れた携帯ストラップも修理してね、って。

ここ数日で、ちまちまと作ってました。

近頃、巷の奥様方の間では流行ってるみたいだけど・・・
私自身はビーズアクセ作るの、10数年ぶり。
子供の頃からこういうものを作り始めると時間も忘れて
没頭しちゃうんだよね^^;;
まだ材料もあるし
他にも何か作って一緒に送ってあげようかしら。

幼い頃、母がお手製のおけいこバッグや洋服を作ってくれた。
スパンコールやビーズ、アップリケが
付いているのもあってどれもみんなお気に入りだった。
私がモノ作りが好きなのは
もしかしたら母に似たのかもしれないね♪
00:59  |  Handicrafts  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/349-6530a893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
