09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

9月11日 帰国

2005.09.14 (Wed)

帰国の飛行機は7:10発。
グアム空港への送迎バスが4:35だったので
前日の睡眠はわずか3時間。
これは早朝というより「未明」と呼ぶべき。
1日損した気分だ(-""-;)

荷物検査で靴まで調べるようになっていたのには
少々驚いた。前回はテロの前だったし。
搭乗までかなりの時間があったのでとりあえず朝食。
Illyのコーヒーを使う店を発見したので
カプチーノとシリアルで簡単に済ませる。うまかった☆彡
(うちの旦那はやっぱりイタリアに弱いのね・・・笑)
その後、免税店を探索。
早朝でもちゃーんとお店はやってるのよね。
実は広島に限らず帰国便って朝早いものが結構多いみたい。
ここで私はまたもやお買い物。
ギャラリアで迷った末にやめたレスポのバッグが30%OFF!!
で、買っちゃいました。
$60弱で幸せな気分になれる私はやっぱり安上がりだw

機内ではしっかり熟睡zzz
朝の機内食は断って正解だったね。
その分、昼に食べたお好み焼きがものすごぉぉくおいしかったから。
家に着いて荷物を置いたらすぐ選挙。
ぶっちゃけ誰がなっても大した変わりはなさそうだと
私は思ってるけど一応、権利は行使しないと・・・
まぁ、7区の結果は予想通りだったんですけどね。つまらん。

4日間、思う存分遊んで楽しんで満喫して
翌日から仕事だと思い出して憂鬱になったのは
言うまでもありません(汗)
23:22  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/357-9d78761e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
