07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

9月10日 お買い物ツアー

2005.09.14 (Wed)



土曜日は少々雲の多い天気。
帰国が日曜日の早朝なので(←この辺りが納得いかん!)
一日自分用のお買い物の日とする。
ウチは二人共ブランドにはさほど興味ないし
たまたま気に入ったものがそうであった場合を除いて
わざわざ好んで買うこともない。
・・・けど、ダーが何も知らずに目に付く物が実は結構な
品物だったりすることが多くて少々困りモノ(^^;;

ホテルと直結のザ・プラザとABCストア、目の前にあるDFS、
この3軒で土産物はほとんど片が付く。
けどやっぱり他のモールにも行ってみたくて
旅行会社のアイランドパスをフル活用してバス移動。
トロリーバスが動くたびにガタピシいって少々頼りなげだけど
内装が木でちょっと良い雰囲気。
おじさんも親切で陽気な人が多くて(見た目怖いけど)
移動ですら楽しかった!

マイクロネシアモール → Kマート → プレミア・アウトレット

この日購入したのは
 私 : プルメリアモチーフのネックレス 
    ジーンズ2本 サンダル
 ダー: BREEのキーケース Rapalaのルアー
    リュック(←探してたイメージ通りだったらしい)

私ね、気が付きました。
外国に来ると自分が子供サイズで充分だということ(^^ゞ
デニムも靴も子供用なんだな。
この日以降、ダーからはすっかりオコチャマ扱いです。
はぁ~、早くオトナになりたい(笑)
01:31  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/358-f94547ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
