09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

9月9日 プカプカな一日

2005.09.13 (Tue)




早起きして空を見る。前日にツアーデスクで
雨が降るかも・・・とは言われたが外は良いお天気。
で、海に行く事にした。
カフェで朝食を簡単に済ませて、バスで揺られること40分。
"Coco Palm Garden Beach"に到着。
すごいよ!まるで写真のような風景!!
人気のココス島と悩んだけど
ジェットスキーがない事と移動時間が短い理由でこちらに決定。
静かな所で少しでも長く遊びたいからね。

2便で到着後、まずは昼食。
お約束の大きなハンバーガーと伝統菓子をいただく。
突然スコールが降ったけど
泳ぎに行く頃にはすっかり雨も止んで快晴♪
日焼け対策を完璧にしてシュノーケルを手にさっそく海へ。
エメラルドグリーン~青色の海は遠浅で透きとおって
泳ぐより「浮く」というのが正解。
色とりどりの魚が手の届く距離にたくさん、水族館のようだった。
底の珊瑚の影にウニも見つけたよ。
次に来る時は防水仕様でカメラを用意しなくちゃね。
スタッフのチャモロ人兄ちゃんとも色んな話をしたよ。
そのうちの1人に「you're gorgeous!」と言われたのは
多分、褒められたんだよね?
横でダーは「おこちゃまなのに~」ってバカ受けしてた(-""-;)
カヤックも自由に使えたのでダーと競争。
これは結構、良い勝負したと思うんだけどな~(^-^)v
で、またお魚観察に戻る、と。
あんなに長く海に浮いていたのは初めて。
ほとんどの時間、海に入ってたの。
いくら見てても飽きないんだもん、気に入っちゃったよ☆彡

帰りのバスが出発した途端にまた雨。雨。雨。
今度はホテルロードが川になるほどの土砂降り・・・なのに
アウトリガーに着いたらピタリと止んだ。
あまりにもタイミング良すぎ(笑)

Coco Palm Garden Beach
http://www.gvb.com/cocopalm/cocopalmgardenbeach.html
23:49  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/360-2c186106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
