08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

住吉花火

2005.07.30 (Sat)


毎年恒例の尾道・住吉花火大会。
個人的には天気予報通り雨が降るのを期待してたんだけど・・・
そうしたら笠岡と両方見られたと思うから。
毎年、日程がかぶるんだよなぁ(^^;;
1年ぶりに浴衣を着たら、コツを忘れてしばらく苦戦。
何とか思い出して着付けをし
先週と同じ花火のネイルにして、いざ出陣!
(うちは駐車場の心配がないので結構ギリギリに出かけます)

毎年行ってると屋台の好みも出てくるもので
美味しい焼き鳥とかビールが安い店とか分かってくるんだなw
ちなみに我が家のお気に入りは
 ・漁連の焼き鳥 
 ・某魚屋のねぶと唐揚
 ・L'ESPOIRのチーズアイス 
 ・桂馬の握り天 
 ・某酒屋のビール←安い!!  です。
しかし今日はねぶとの唐揚にフラれました(T-T)

で、肝心の花火なんですが、相変わらず見事でした。
13,000発の規模も相当なものだけど
ここは毎年、新しい趣向の花火が必ずあって楽しいのよ☆
花火ってカラフルなものも良いけど
基本的には色のないシンプルなのが好みかな。
「原点」って感じ、しない?
花火見てると幸せな気分になるね。
日頃の嫌な事とか一緒に全部吹っ飛んじゃう気さえするの。

今から来年を楽しみにしてる私なのでした♪
23:54  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/376-c0126a09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
