10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

福山市民歴

2005.07.08 (Fri)

2年と2日。
といってもいつもと何も変わらず。
今日は頼りになる人がみーんないなくて
仕事的には結構やることが多かったかも。
ま、怒涛の月初も過ぎて暇だからかえって助かったけど(笑)
暇なときにボーっとするのはどうも性に合わない。
貧乏性?
単純作業でも良いから何かしてないと気が済まぬのだ。
何もないとイライライライラ・・・

2年前の今頃は役所の手続きとか
広島と福山の往復とか引越しの準備で結構バタバタしてた。
職業訓練行ったり、勤め始めたりで
友達もできたしお店や道もだいぶ覚えたよ。
(駅前の方は未だにさっぱりですが)
実家から出たことのない私にとっては
知人がひとりもいない土地に引っ越すのは
相当しんどかったけど、意外と何とかなるんだなぁ。
でも時々、昔の生活が恋しくなるよ。
仕事は大変だったけど充実してたし、今じゃ地元の友達に
会うのもひと苦労だもんね。
実家に帰るとどうしても家族に合わせて食事取ったりで
行きつけの店にも長らく行ってないなぁ。

もうとっくにホームシックから抜け出したと思ったけど
案外まだまだ引っ張ってるのかも(^^;;
23:41  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/387-e791263a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
