07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

週末の話~23日(土)~

2007.06.26 (Tue)

我が家にしては珍しい早起きをして広島入り。
(昼まで寝なかっただけw)
旦那さんの大学の先輩後輩と市民球場で野球観戦。
梅雨前線はどこへやら、ごっつ良い天気でビールが美味しかった
あ、試合もちゃんと見てましたよ(一応)
5回までのやる気のなーい展開・・・ど素人の私でも分かりますって。
いきなりHR打たれるし
よりによって前田様にデッドボール
『なにしさらすんじゃ、ボケ!!』そう叫んでた私です・・・

P6230140.jpg


念願のピンク色スライリー見れたし
結果的に勝ったからいいけどさ。
今から少しでいいから借金減らして行って欲しいものです。
芳彦よ、早く先頭を行く存在になっておくれ

晩御飯はみんなで八丁堀の『ますゐ』
ここのすき焼きがものすごーく好き
広島に住んでた頃以来なのでかなりお久しぶり。
・・・やっぱり、うまかった
00:00  |  Diary  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
