07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

困ったさんがやってくる

2005.05.26 (Thu)

明日は広島から弟が来る。
姉の私から見ても何だか変わったヤツ。
頭は良いが考える事は哲学者・・・
たまに難しい話を始めるので聞いていても良く分からんが
博識なのでけっこう便利だったりするw
私は天気図が読めない。
新聞やニュースは見るが政治の事はまるで疎い。
そういう事も細かく解説してくれるので分かりやすいのね

そんな弟がやってくる。
土曜日にダーやその親戚と釣りに行くんだとか。
纏まった休みが取れたから月曜日まで泊めてくれ、だって。
それは良いけど家の掃除しなきゃ、なのね。
私は正反対ですが母親に似てキレイ好きだから
間違いなく怒られる(^^;;
母の車を借りて下道で来るようだけど
ぜ~~~ったいどこかで寄り道するんだろうな。
芦田川あたりで魚と戦ってから来るような気がします(笑)
ダーだけでも手が掛かるってのに
釣りバカが二人揃うとそれこそ趣味の話を延々と・・・

明日からの事、考えるだけでやれやれ、ですわ。
23:56  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/400-20e0f85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
