09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ペースメーカー

2005.03.31 (Thu)

母のオペ、無事終了しました。
心臓への埋入手術といっても
局部麻酔だし入院もおそらく1週間ほどで済みそうです。
会社はお休みを頂いて
ダーと一緒に朝から広島に帰ってました。
今まで母はただの色白だと思ってたけど違ったのね。
顔の血色も良く指先も温かくなって
それも心臓から来る影響だったのだな、と
今になってみれば思う。
本人曰く、局麻ゆえに電気メスで自分の身体が焦げる
においがして気持ち悪かった、と。
あの状況下でよくそんなことに気が回ったよなぁ(^^;;

しかし・・・大学病院の新棟いいわぁ。ちょっと惚れた。
他との規模の違いもあるけど、設備は完璧ですな。
母の病室(個室)もホテル並みに綺麗やし
安心して預けられますわ。

今週末、もっぺん帰ろうかな。
00:29  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/430-be3b9bcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
