05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

てなわけでウチの両親が

2005.03.21 (Mon)


福山にやって来た。
鞆の浦で「おいしい魚が食べたい」だの
「鞆のお雛さまが見たい」だの
「尾道の頑固親父さんの甘納豆が買いたい」だのと
言っていたので希望に応えてみた。
寝起きの悪い弟の代わりにおチビのリアム(←犬 ♂ 6ヶ月)を連れて。
私に劣らず、というか私以上に我の強い彼らは
あっちに連れてけ~、こっちに連れてけ~と
言いたい放題だったけど(二人とも基本がワガママ)
少しは親孝行できたのかなぁ、一応。
おそらく、リアムが一番良い子にしてたぞ(笑)
東京育ちの彼らは
私から見ても年齢にそぐわず若くてフットワークが軽い。
還暦にあと一歩でもあのように若くありたいものだと思う。

本当は・・・来週の水曜、母がペースメーカーの埋入オペを受ける。
別件で検査に行った大学病院で急遽決まった事。
医者曰く「よく今まで倒れませんでしたね」と・・・言うくらいで
オペすれば今より元気になるはずだけど
正直、父も気が気でないはず。
ウチは入院とか無縁の家だったからな。
当の本人はケロッとしてるけど
父はきっと彼女のためにこっちに来る事を決めたんだろう。

元気になったらゆっくり来れば良いさ。
彼らの実家がある東京や千葉よりもウチはずっと近いんだから。

あ~、ほんっとに疲れたっ。
昨日の夜から風邪引いて熱出したのは家中掃除して片付けて
彼らに一日振り回されたせいだ。間違いないっっ!
23:50  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/434-07d5f151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
