07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結婚記念日なので

2007.07.09 (Mon)

2人で久々に食事に出かけてきました。
お気に入りの店に行ったのですが
旦那さんが途中で具合が悪くなったので
(買い食いしたコロッケの油に当たったらしい^^;;)
あまり食が進まないみたいで可哀想だったな。
近日中にもう一度、ですね。

4年ってあっという間だな。
ここでの生活にもだいぶ慣れたけど
30歳を迎えた頃から
変な焦り(みたいなもの)が常に頭の中で引っ掛かってて
心休まる時間のない今日この頃の私です。
四六時中、不安ってのも結構体力が要るものですな。



そういえば。
結婚式と入籍を違う日にした人って
どっちが『結婚記念日』になるんだろうねぇ?
毎年思う、素朴なギモンw
01:34  |  Diary  |  Comment(13)

Comment

結婚記念日、おめでとうございます~!!!

少しでも、心が休まるといいですね。
WEN |  2007.07.09(月) 14:55 | URL |  【編集】

オメでとございますー!

オメデトございますー(*´ω`)
なのに旦那さん、具合悪くてカワイソ;

焦り・・・なんだろぅ??
ゆっくりと、自分のペースでいけばいいのですよ~。
体を壊してしまうと、もともこもないのですから;;

トワ |  2007.07.09(月) 15:28 | URL |  【編集】

結婚記念日

おめでとう\(≧∇≦)/
確かに、月日が巡るのはあっという間だねぇ。
あの日、お姉ちゃんの式を見て憧れていた妹2人も、今はhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">奥さんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">の仲間入りだしhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">

これからも、ずっと仲良し夫婦でいてくださいhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
わんこU^工^U |  2007.07.09(月) 16:46 | URL |  【編集】

皆さま、どうもありがとですv-266

>WEN
元々がネガに出来てるのだ(笑)
昔の方がお気楽人間だった気がするわぁ。

>トワs
『やべ、もうこんな歳じゃん』みたいな事が
色々と思考ループしてるわけですよ。
トワちゃんもあと10年経ったら分かるかも^-^

>わんこ
ほんまやねぇ。
2人のお祝いがちゃんと出来て良かったわv-22
紅白アオザイに負けないくらい
インパクト大な服、着ればよかったなぁw
tomolynn |  2007.07.09(月) 19:02 | URL |  【編集】

おめでとう!!

4年かぁ!
未婚者なんで、恋愛にしか置き換えられないけれど、恋愛としたら長い年月だよね。
結婚としたら、長い長い共同人生の始まりの4年になるのかな?
そう考えるとやはりパートナーは大事だし、大きいよね。

焦る事ないですよ。
というか、焦っていい事なんて何もないから。身の丈に合った生き方をしていれば、必要な時に必要な出会いがあると、
そう信じています。
ちかげ |  2007.07.09(月) 20:01 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!

4年かぁ。。。すごいなぁ。
いや、結婚してうん十年というベテラン夫婦も世の中にはいるのだ。
山あり谷ありですが、ずっと仲良くいられたらいいですね♪

ちなみに、うちは、婚姻届を私の誕生日に出したので、誕生日が結婚記念日!
海外挙式だったので届け済みじゃないと挙式ができなかったんだよー。。。
しまちゃん |  2007.07.09(月) 21:53 | URL |  【編集】

おめでとうございます

おめでとうございますv-238
うちは、今年4年目です.新婚さんいらっしゃいでいうと、もう新婚で無くなったのが変な感じです(笑)
先輩のご夫婦は、文章の感じ、仲良さそうでいいですね!うちも、そんな4年目の結婚記念日を迎えられたらいいなぁ~

ちなみに、うちは、結婚式の次の日が、入籍日です.で、入籍の日の方が、語呂がいいので、その日が結婚記念日ですv-238結婚指輪にも、その日付が入ってます!
とちまま |  2007.07.09(月) 22:34 | URL |  【編集】

4周年!おめでとうございますーー。やっと一年目をはじめた私には、一年だって長く感じるけど、ずっとネコさんみたいに仲良く出来たらいいなぁー。ちなみに私結婚式2回するんですけど(笑)。あはは。(しまちゃんの誕生日に広島でv-252)とりあえずはじめの結婚式の日が記念日になるのかな。
いかちゃん |  2007.07.09(月) 23:13 | URL |  【編集】

おめれとうぅ!

ねこさん、結婚記念日おめでとうございます。(過ぎちゃいましたが・・・)
これからも仲良くお幸せに!!

4年なんて想像つきませんわ。
っていうかそもそも結婚とかなんとかかんとかそのものをあんまり自分にはあてはめて考えられぬわぁ・・・。
雨々 |  2007.07.10(火) 16:52 | URL |  【編集】

>ちかげちゃん
焦っていい事なんて何もない、かぁ・・・
今の私にはすごく染みる言葉だわ。
ありがとv-22

>しまちゃん
誕生日=結婚記念日って覚えやすっw
海外挙式って届け済じゃないと出来ないんだ。
知らなかったわ~。

>とちまま
夫婦漫才のような会話だと人に言われるよ(笑)
あまり自覚はないんだけど。
うちも語呂なら入籍日かな、七夕だしv-360

>いかちゃん
今まさしく新婚さんいらっしゃ~いの人だw
日本でもお披露目するのね。
ベルギー挙式の写真も可愛かったでぇe-266

>うーちゃん
私もそんなもん自分と全く
無縁のものだと思うてましたがなe-263
うちの旦那は物好きやな、と
たまに感心してみたりもします(笑)
tomolynn |  2007.07.10(火) 18:51 | URL |  【編集】

おめでとう~!!

遅ればせながら記念日おめでとう~v-10
これからも旦那サマと仲良く過ごしてね~v-238
そしておなか早くよくなりますように!
ヒロシ |  2007.07.10(火) 23:17 | URL |  【編集】

>ヒロシさん
ありがとね~i-179
おやつにコロッケとか子供じゃあるまいし・・・(笑)
もうすっかり元気なのでご心配なく!
tomolynn |  2007.07.11(水) 12:18 | URL |  【編集】

おめでとさん

もうそんなになるんだねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも仲良くネhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
いんとー |  2007.07.12(木) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
