07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっとショック

2005.03.02 (Wed)


元プロサーファーで作家の飯島夏樹さんが亡くなった。
TVでその存在を知ったのはつい3週間前のこと。
だけど彼の言葉は私に大きな影響を与えるものになった。
WEB日記の最後の言葉は「数日お休み」
きっと体調が戻ったら再開、のつもりだったんだろうけど・・・
中3の時の担任の先生を思い出しちゃったよ。
海外研修に行ったまま、亡くなって二度と会えなかった。

んー・・・今の思いをどう言葉にしていいか分からないから
本の表紙でもupしておこう。

飯島夏樹『今日も生かされてます』
http://www.shinchosha.co.jp/tenkimi/top.html



13:25  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/443-737156b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
