05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

29歳になりました☆彡

2005.01.30 (Sun)


といって何が変わるわけでもないけど
ダーの両親がプレゼント届けにきてくれたり
友達や大学の先生から祝メールもらったり。
覚えてて祝ってもらえるって嬉しいね♪

土曜日、ダーと舞台を見に広島に帰ってた。
「ロミオとジュリエット」
シェイクスピアは昔から好き。その中で一番好きな話。
役者や演出で解釈も雰囲気も変わるから
面白いよねぇ。

んで、弟&ダーと沖縄料理屋に行った。
マスターの三線はやっぱり時々リズムが狂う(笑)
ありゃあ、直らんな(^^;;
そこでちゃんとお誕生日ケーキも食べたよ(^-^)v 
今日は両親も一緒に食事。
なんか家にいる時よりも今のほうがよほどか
甘やかされてる気がする・・・

まる二日、フルに遊んだのって久しぶりかも?
最近は帰っても近所しか出かけなかったもんなぁ。
おまけに今回は食べっぱなし(^^;;
(じゃけぇ太るんよね・・・そろそろやヴぁい)

20代最後だし、充実した一年になるように頑張るぞぅ♪
03:53  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/449-d0f7f6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
