07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

信用ならん。

2007.07.20 (Fri)

何をって、旦那さんの会社が。
(私が元いた会社でもある)
最近、彼は深夜に帰宅します。
釣りで遅いのならいいが
・・・仕事です。
上司と周りの人は
のうのうと勝手な事を言ってくれます。
時間を効率よく使え、だの
朝早く出て他を済ませてから続きやれ、だの
休日にやれ、だの。


ふざけんなっ

More・・・

君らよりかよほど要領よくやれてる。
ご飯食べる時間ないほど分刻みで働いてるじゃないか。
言われずとも休日も働いてる。
まだ文句があるのなら
お前ら一度自分で同じ事やってみろと言いたい。
「会社は働く人々とその家族の生活の源泉である」
社是にそんな一節がありましたが
源泉どころか犠牲の間違いじゃないかとさえ思う。
今まで以上に痩せた旦那さんと
まともに会話しようと思ったら夜中に仕事場へ行くしかない。
そんな毎日。

このまま続くんだったら
本社に喧嘩売りに行っても良いですか?
そう思う今日この頃です。



(怒りに任せて書いてるからそのうち削除・・・かも)
21:27  |  Diary  |  Comment(4)

Comment

(´□`|||)

頑張ってやってるのに、それはヒドイっp(ToT)q上司あかんやんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
旦那様、それ以上痩せちゃダメだよ<;( ̄O ̄||)>妹は心配なのだ(;_;)
お姉ちゃんも、イライラで体調崩さないようにねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
わんこU・ェ・U |  2007.07.21(土) 08:44 | URL |  【編集】

>わんこ
君もよく知ってるオパカな上司さe-263
なので諦めてはいるが
手首持って痩せたと分かる位だから
ちょっと心配なんよね。
そんなの普通、って言う人いるかも知れんけど
少なくともM社では異常だ・・・
tomolynn |  2007.07.21(土) 10:25 | URL |  【編集】

やるときは徹底的にやっちゃいましょう!!
(って言うまでもなく徹底的にやりそうだな・・・)

最悪の場合、労基にタレこみましょう。
ひろひで |  2007.07.21(土) 10:30 | URL |  【編集】

>ひろひでさん
言うまでもなくって・・・
私はどんな人間と認識されてるのよ?(^^;;
状況次第では徹底的にやりますけどw
tomolynn |  2007.07.21(土) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
