08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

画策。

2004.12.01 (Wed)

不思議な事に
イライラしたり疲れたりするとお菓子を作りたくなる。
それも真夜中に。
食べたいから、と言うわけじゃなく
作業に没頭してたら穏やか~な気分になるのよね。

でも困った事が一つ。
作って家に置いとくとなかなか減らないんだな。
うちのダーはケーキだと切ってやらないと食べないし
(クッキーだとガツガツ食うのになぁ・・・)
そんなわけで、喜んで食べてくれる人がいるから
いつも会社に持っていくんだけど
ここ最近は作る気力すら沸かないのよ。

秋らしくアップルパイとかスイートポテトが作りたいなぁ
などと思ってるうちに早くも冬になってしまった。
今月はおねーさまの誕生月なのでリクエストにお答えして
チョコレートのケーキでも作ろうかと思っとります。

あぁ、でもやっぱりその前に
アップルパイを一度は作っておかねば。
ダーはあまり熱の入った果物が好きではないのだが
幸いな事に私の席の周辺はアップルパイ好きがいるしね。

今作らないと、秋を逃したようで悔しい(笑
そんなわけで近々また周辺地域を巻き込んで(犠牲にして?)
お菓子三昧でもしようかと思っとります、はい♪
00:56  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/488-650e0395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
