10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暇だし。

2004.11.25 (Thu)

冷蔵庫を開けたら
肉の切り落としが残っていたのでワイン煮など作ってみる。
今日の晩御飯じゃないぞ。
明日のお弁当用(早起きできたら、だけど・・・)
ぐつぐつぐつ。
ただ今調理中、といっても鍋に入れてテキトーに味付けて
火にかけて放置してる。

匂いだけは良い感じ♪
でも味の方は保証できません。
何故ならば、私は味見をしない人だから(笑)
しないわけじゃなくてただ単に忘れてるだけ~~。
幸いなことに今まで大概の物がまともに出来てしまってるから
さらに忘れる。
作り終えた後になって思い出し
ふと不安になって遅ればせの味見をするのが常。
ご飯だろうがスイーツだろうが同じこと。

いつかものすごい失敗作とか作るんだろうか・・・?
20:20  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/494-1ba7bb2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
