07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

道後温泉 ☆2日目☆

2004.11.09 (Tue)

チェックアウトを済ませて街見物。
車は駐車場に困るのでそのまま宿に置かせてもらった。
路面電車で街へ出る。
ブレーキ音と電車の揺れが広島と同じで
(それも一昔前の広電ね)私と旦那は何だかほっとした。
音がうるさいと姉は言うけど、それがいいんじゃない♪と
思うんだな。

初・松山の旦那一家、『行きたい所は?』って前から
言ってるのになかなか決まらずビミョーにイライラ・・・
結局私が仕切るしかなくて松山城へ。
坊ちゃん列車にうまく乗れたので機嫌は直った(←単純)
だって好きなんじゃもん♪

天気がいいのでリフトに乗る。
とりあえず3人だけ天守閣に行かせて
私らはやっと休憩~。
どこまでも付いて来られるとタバコも吸えんよ。
はぁ・・・お義母さん、頼むからもう少し
主体性を持ってくれんかねぇ。

お昼時、やっぱり両親が昼御飯で悩む。
頼むからそんなことは前の日に決めてくれ~~~(泣)
『忍耐』なんて縁のない私たちはさっさと仕切って
五色そうめんを食べに行く。
子供の頃からのお気に入りなんだな。満足(^-^)

宿に戻って車に乗る。
フロントガラスが綺麗になってる~~~!
(当たり前だと思ったらいかんよね、感謝、感謝)
と少しだけ感動して帰路につく。
車を返して家に帰ったら疲れが一気に出てきた・・・
夕方7時過ぎから爆睡して
目が覚めたら朝だったのは言うまでもありません(-_ゞ



19:11  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/509-602ad1e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
