09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

う・・・みみっちいぞ、こら!

2004.10.11 (Mon)

ドライブの帰りにラーメン匠に寄った。
いつも思うんだけど
辛子高菜と紅生姜の壷のところにさ

「高菜と紅生姜はとんこつをご注文の方のみの
 トッピングです。その他の方はご遠慮ください。」

って各テーブルに書いてあるのさ。
私はそれが気に入らん!!
そーんなつまらん事、わざわざ書くかぁ?
味はものすごくおいしいし
店内も綺麗だし値段も良心的で好きなんだけど
たった1枚の書き付けのおかげで
ポイントかなりダウン。
おいしいのでやっぱり通うけど
あーゆうみみっちいのは大嫌いだっ。感じわるぅ~。

何故かって?
それは、私が待ってる間に高菜をぽりぽり食べて
待つ人だからさ( ̄^ ̄)
00:47  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/526-8f602667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
