07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春先はこんなもん

2008.04.03 (Thu)

ダメだねー;
今の私ってば、精神的にグズグズなんですわ。
なんもやる気起きないんでやんの。
(それでも仕事はせねばならんのだが・・・)
こういう状態の時はろくな思考をしませんな。
あまり良い作りのアタマじゃない事はよく分かってるんですが
思い出したくないことば~っかり
面白いくらい、ぽんぽんx2よぎるんですわ。
ムダに物覚えがいいとこういう時困るw

落ちる頻度というか、間隔が短くなってるのは
気のせいか、歳のせいか(笑)
いつものことだし放っておけばそのうち直るんだけどね。
まぁ、春先はいつもこんな感じです。

どっか逃亡したいね、うん。
01:04  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

落ちはしないけど、春はどっかに行きたい気持ちになるのはなんとなくわかるー。
少しあたたかくなって、お天気もよかったらサイコーだねっ。
ほえー。いいぞ、いいぞ。
土曜日はチビを連れてドライブにでも行ってみようかなー?うひひっ。
いや、それとものんびりゴロゴロするのもアリかなっ?うひひっ。
しまちゃん |  2008.04.03(木) 01:33 | URL |  【編集】

No title

逃亡しちゃいなよ~!!逃亡先には台湾をおすすめします。うちに泊ってきなよぅ!!
ふみかママ |  2008.04.03(木) 10:11 | URL |  【編集】

自分の記憶力を恨めしく思う事は私にもあるよ落ちる時は激しいけど、楽しい思い出も人一倍持ってる証だよ
逃亡先…
四国なんかもどう?今は菜の花畑がステキだよいつでも待ってるよん
わんこ |  2008.04.03(木) 13:48 | URL |  【編集】

No title

わかる~!私もこの時期テンション上がったり下がったり。
異動やら何やらで環境も落ち着かないもんねー。
気分転換にサクっと遊びにおいでよ!久々に飲みたいねv-21
ヒロシ |  2008.04.05(土) 21:55 | URL |  【編集】

No title

>ALL
完全には浮上しきってないですが何とか生きてますw

なんかさ。
嬉しいねぇ・・・おいでよとか言ってもらえるの。
なかなか行動に移せないまま、会いたい人ばっか増えてるなぁ^^;
tomolynn |  2008.04.07(月) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/586-fc6773ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
