07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏休み最終日

2007.08.15 (Wed)

旦那さん携帯の機種変更をしにヤマダ電機へ。
最初は店内で色々見てたけどやっぱ1時間待ちはつらいわ。
疲れて座ったマッサージ椅子の上でいつの間にか熟睡してました
知り合いに見つかってなきゃ良いがね絵文字名を入力してください
超初期型FOMAから脱出した旦那さんはめっちゃ嬉しそうでしたw
しかしまぁ・・・どうして男の人って電器屋さんが好きなのかしらねぇ?

P1010230.jpg

帰りは足を延ばして笠岡の干拓地に行きました。
(真っ直ぐ帰れば数分なのにw)
去年は天候の影響で散々だったけど今年の向日葵は元気!!
見頃を迎えてますがイベントのある週末辺りが一番良いかな、と。
今日はひまわりアイスアイスの店がいなくてちょっと残念。
半分はあれを食べるのが目的なのにぃ(T-T)

この数日、私はそれなりに充実してたけど
旦那さんは休日も仕事の電話が入ったり会社に出たりで
あまりゆっくり出来なかったかも・・・
明日からまたお仕事です。
休みボケでミスしないように気をつけないとね~。
23:30  |  Diary  |  Comment(4)

Comment

きれいな風景だねぇ。癒されるね!
気持ちが上向きになるねv-218
まきりん |  2007.08.16(木) 02:10 | URL |  【編集】

うちのダンナも電気屋好きです。

私が冷房で凍えてしんどくなるまで
長居します。
買わないものまでじぃ~っと見ているダンナ。
私のウィンドウショッピングと同じ。

ちなみに主人はデパートは大の苦手です。
シェル |  2007.08.16(木) 14:47 | URL |  【編集】

暑いね~!

ヒマワリは、種が沢山取れるという理由で大好きな花ですが、こうして沢山咲いていると迫力あるね~!!!

このお盆は父が山奥で買った”桃の木オーナー”の桃の収穫に追われておりました。
この天候のせいで、かなりいい感じ!
でも、毎日毎日桃なのよ。
消費が明らかに収穫に追いついていないし!
じきに桃に追いかけられる夢でも見るかね。
ちかげ |  2007.08.16(木) 16:09 | URL |  【編集】

【補足】笠岡干拓地は総面積1650haのだだっ広~い原っぱです。
農道離着陸場という税金の無駄遣い的施設もありますw ざっと計った感じ四方3kmくらい。

>まきりん
季節問わずここに来ると癒されます。
向日葵って見てるだけで元気を分けてもらえる気がするんだi-185
家から15分の癒しの場です。

>シェルさん
電器店って必要以上に冷えてますよねi-202
うちの旦那さんは自分の用事じゃないとすぐ寒いとか飽きたとかぶつぶつ言います。
スーパーなんて10分もしたら「寒い」ってi-201
電器屋と楽器屋・CDショップは必要以上に長居するくせにさぁi-231

>ちかげちゃん
これでも広大な土地のほんの一部なのよ~。
畑作るのに貸してくれないかしら?w
桃!良いですねぇ。食べきれない程実るなんてすごい。
消費だけならいつでもお手伝いしたいわi-178
tomolynn |  2007.08.16(木) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
