09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベランダも春ですよ

2008.04.12 (Sat)

鉢植えとプランターでいっぱいです。
布団干したりする時は結構邪魔だったりします。
でもねー、ベランダ菜園はやめられないね。
本当は畑が欲しいくらいだもん(笑)
いつも食べられる物とハーブが大半を占めてるんだけど
今年は珍しく観賞用が増えてます。

P4120174.jpg

この前、初めて寄せ植えを作ってみた。
寄せ植え上手の隣の大家さんの影響ですなw
花があるとなんだかホッとするから切花はよく買うんだけど
こっちの方が長持ちしそうな気がするなぁ(´∀`*)ウフフ
23:58  |  Plants  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すげー!
あたしは、その辺に咲いてるのとかを見るのは好きだけど、お家にあるのは・・・
あたしの性格を知ってる人は、舞台のときも絶対花じゃなくって食い物持ってきてくれとった・・・(笑)。
花をもらうたびに、「妹がうちにいてくれれば(いけてくれるのに)」と、思います。。。
しまちゃん |  2008.04.13(日) 01:51 | URL |  【編集】

>しまちゃん
家にあるのは・・・何だ?
やってみると結構楽しいもんよ~。
多少なり食費浮くしw
そうか。君には食べ物なんだな(笑)
会いに行く機会があったら
何か美味しいものを持参するとしよう(´∀`*)
tomolynn |  2008.04.14(月) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/592-6484c362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
