07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

釣られたヒラメで釣られる、の巻

2008.04.23 (Wed)

昨晩、例によって仕事帰りに海へ行ってた旦那さん。
せめてひとこと言ってから、と
いつも頼んでるのにまるで忘れちゃうんですよね・・・晩御飯の都合もあるのにさ
で、ムシの居所が悪かった私、キレましたヽ(`Д´)ノムキー

P4210188.jpg

帰ってきて申し訳なさそうに
『・・・お土産、一緒に食べる?^^;』と出してきたのは50cm近いヒラメ。
結局、眠かったんで寝ちゃったけど
今日は旦那さんが早く帰って御飯作ってくれました。
ヒラメ三昧って何だか贅沢~。
赤身の魚が食べられないくせに白身は大好物なのさ

はてさて昨日のモーレツな怒りはどこへやら・・・
最近怒ると必ず食べ物で釣られてる気がします
01:28  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

いいですねー。ヒラメ。
うちの旦那さんは仕事が終わると必ず電話をかけてくるので(携帯を忘れていったとき以外)、こんなハプニングはないけど、食べ物につられるのはおんなじだー(笑)。

うちの場合、旦那さんに後ろめたい(たとえばスロットに行っちゃうとか)ことがあると、イチゴ買ってきます。
しまちゃん |  2008.04.23(水) 09:27 | URL |  【編集】

>しまちゃん
マメな旦那さんやね。
爪の垢煎じて飲ませたいわー(笑)
うちは寝込んだ時にイチゴ買ってもらえるよ。

あ・・・売ってない季節は一体どうしよるん?
tomolynn |  2008.04.24(木) 00:43 | URL |  【編集】

夏とかはね、イチゴないけどね、イチゴのケーキなら、なぜかあるんだね(笑)。
しまちゃん |  2008.04.24(木) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/595-ebdf9309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。