07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おろ…(-_-;)

2008.05.26 (Mon)

今日は(あ、もう昨日か)午後から寝込んでました。
目眩と吐き気が同時に、暑い・寒いが交互にやってきて
久し振りに「やばい!」と思う状態に陥ってました。
(旦那さん曰く過ごしやすい気温だったとか・・・)
暑さでまいってたところに痛い出来事が立て続けで
朝まで眠れなかったのが効いたかな。
飲んだ薬の効果かぐっすり眠って
今はすっかり良くなってますのでご心配なく!!

痛いといえば・・・
常温放置してた白ネギに花が咲きましたヽ(゚∀゚;)ノ

20080526014622

すっかり 暖かく 暑くなったもんね。
何でも冷蔵庫にしまわなきゃいけない季節ですよ
しまい込むと使うの忘れちゃうのよね。

夏の暑さにめっぽう弱いこの私。
これから本格的に暑くなると思うとほんとに憂鬱だわぁ・・・
01:46  |  Diary  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

そんな時はあn(略・・・・・・


毎回同じネタですみません><
りあ黒 |  2008.05.26(月) 21:27 | URL |  【編集】

>りあ黒
同じでいいよw
黒cのそれが聞けるのもあと少しだしな^∀^

tomolynn |  2008.05.26(月) 23:37 | URL |  【編集】

暑くなりましたね~(><)
私は寒がり??なので、夏でも汗だくで布団かぶって寝てますが(^。^;)汗だくの時点で寒がりでないような気もしますが・・・体調には気をつけてください!!

ネギと言えば、広島に住んでいた建物の裏庭に、放置していてすっごく芽の伸びてしまったタマネギを植えてきたのですが、元気かなぁ・・・・(^_^)あれも花が咲くのでしょうか??
とちまま |  2008.05.26(月) 23:42 | URL |  【編集】

おぉー♪ネギの花というものを初めて見ました^^
調子のほうはもう大丈夫ですか!?
三寒四温で体調を崩しやすいですからね;お気をつけて!!
…と偉そうなことを言ってますが私も微妙に体調不良ですw
布団吹っ飛ばして寝た日に限って冷え込んだりの運の悪さで^^;
かみ |  2008.05.27(火) 00:21 | URL |  【編集】

>とちまま
私も極度の寒がりよ。さすがに夏に布団はかぶらんけど(笑)
引越先は冷え込む土地なんじゃないん?
玉葱もこれとよく似た花が咲くよ♪元気に育ってるといいねぇ。

>紙s
日に当たらんから妙に白い花;
一応、復活しました。
精神的なとこから来てるのは確かだけど、こればかりは
どうにもならん。今しばらくはこんな調子と諦めてます。

布団吹っ飛ばしたらダメじゃんw
体調に気を付けて就活頑張って!!吉報を楽しみにしてます。
tomolynn |  2008.05.27(火) 00:24 | URL |  【編集】

私も暑いのダメ~しかも、冷房(ちなみに暖房も…)嫌い

今年も夏バテしはじめてる……

お姉ちゃんも、無理しないようにねっ☆

追伸
お野菜の芽がでるの、早いよねうちでは、忘れてたジャガイモが、芽だらけになってました一個だけでよかった
わんこ |  2008.05.27(火) 18:30 | URL |  【編集】

>わんこ
ありゃ、大丈夫か?
すぐ夏バテするんだから気をつけんと・・・
毎年言ってるがちゃんとご飯は食べるように!!

芽が出た位ならいいじゃないか。<ジャガ
カビ生えるよりマシだw
tomolynn |  2008.05.28(水) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/610-a6e86db9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
