09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

高いところは人任せ

2008.06.08 (Sun)

にがうり君、おまたせ~
つる性植物の必須アイテム、園芸ネットを張りました。
正確には、張ってもらいました( ̄ー ̄)

20080608191151

考えのまとまらない私を横目に
『こんな感じでいいんじゃない?』と旦那さんがさくっと設置。
プランターをベランダ外側のスペースに置いて
物干竿の止め具から吊り下げようという事になりました。
(コーポの1階だから出来るのよね)
今はネットを手すりに引っ掛けてる状態ですが
様子を見て上を結んでもらいます。
高いところは人任せなんですよ、家でも会社でも;

幅が狭いのがちと気になりますが、まぁ何とかなるでしょう。
思う存分伸びてくれたまえ
今日は隣の花好き大家さん宅も朝顔のネットを張ってました。
夏には綺麗な花が見られるでしょうね

しっかし・・・この方法は全く思い付かなかったな
さすが独創性のAB型(笑)
自分に足りないものを相手が持ってると、楽ちんだわ~。
19:11  |  Plants  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomolynn.blog98.fc2.com/tb.php/618-78ec8bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
