10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

蒸し暑さに弱いらしい

2008.06.29 (Sun)

山積みのやりたい事を一気に片付けるつもりの週末。

まずはチビにがの受粉。
やっと花が咲いたので、別の花から花粉をぺたぺた。
お手伝いしてくれる昆虫がいれば必要のない作業ですが
害虫ばかり多いのは何故だろう(# ゚Д゚) ムキー

昼からは今回のメイン、お買い物。
駅前なんぞ滅多に行くことはないんですが
旦那さんの誕生日に『美味しいものでも食べんさい』と
義実家で頂いた某デパートのお買い物券。
(街で唯一の、です笑)
有効期限が今月末に迫ったのをやっと使ってきました。
デパ地下で6000円の買い物とか普段じゃ絶対出来ませんからねw
良いお肉や野菜をしこたま購入

と、ここまでは良かったんですが
この辺りから頭痛とめまいが酷くて
結局このあと家に帰って、しばらく寝込んでました・・・(´Д⊂
朝から体がだるい気はしたけど無視して動いたのがマズかったかな。
蒸し暑いのはどうもダメみたいで
今迄もこれで友達に迷惑かけた事が何回か…

何か良い対処法、ないでしょうか?^^;
00:05  |  Diary  |  Comment(2)

Comment

確かに蒸し暑いのはしんどいよねぇ
私も苦手…

今日、徒歩5分位の場所に用事があったので、歩いて行きがてらお散歩もしてみたの
湿度は高めだけど、曇りだし平気かなぁ~なんて思ってたのが甘かった一時間しか歩いてないのに、帰り着いてから寝込みましたよ家族の晩ご飯作るのがやっとで、また今お布団の上にいる私…ウトウトすると、変な夢ばかりみてしんどいし

お互い、この時期は無茶しないのが一番かもね
わんこ |  2008.07.02(水) 18:27 | URL |  【編集】

>わんこ
気をつけないとダメじゃないかi-202
曇ってても気温と湿度が高いと結構ダメージくらうよね。
しんどい時は家の人に甘えときぃよ?
tomolynn |  2008.07.03(木) 05:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
