09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏はもう間近

2008.07.05 (Sat)

昨日はうだるような暑さ。
朝方の空気もすっかり夏のものになって
普段、事務所にこもってる身には結構堪えます。

御中元の手配とDM発送で外回りに出たら
運転中に腕や足がしっかり日焼け。
もぉ。肌衰えてるんだから勘弁して!!
(真面目にケアしろよって話だな

うって変わって、明け方に急な嵐。
かなり近い場所に落ちた雷で目が覚めたら
外ですごい雨の音がしてました。
四国は早くも梅雨明けしたという話だし
夏はもうすぐそこまで来てるんだろうなぁ・・・
11:44  |  Diary  |  Comment(4)

Comment

うん。。。

昨日はほんとに暑かったねぇ。
岡山は昼間、カンカンで非常に暑かった・・・九州に行ったらすっごいじめじめして、いやな暑さだった・・・

あたしもめんどくて全然日焼け止めとかしてないからやばいっす。
しまちゃん |  2008.07.05(土) 12:27 | URL |  【編集】

ホント!暑かったぁ掃除しながらフラフラしたもん

ちなみにね、梅雨らしい雨も降らぬ間に梅雨明けたらしいけど…今朝と昼過ぎに嵐のような土砂降りがありましたよ
梅雨…明けたんちゃうん

日焼け止めは…
必須ですよ私はすぐ黒くなるから、年中必須だけどね~(笑)
わんこ |  2008.07.05(土) 13:15 | URL |  【編集】

日焼け止めしたほうがいいですね~^^
俺だってしてますよw
海入る時限定ですがw
りあ黒 |  2008.07.05(土) 17:45 | URL |  【編集】

>しまちゃん
同じ暑いでも、湿気は少ない方が良いよねぇ・・・
岡山ってここよりさらに暑そうなイメージi-229

>わんこ
梅雨というより『夏!』って感じの雷雨だったよ。
結局、梅雨の間は大して降ってない気がするね。
今年は、水不足にならなければ良いねぇ。

>りあ黒
あい、気をつけます;
海だとさらによく焼けちゃうもんね。
てゆうか、黒ちゃんがこんがり焼けてたらパッと見怖い人かも?w
tomolynn |  2008.07.06(日) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
