10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気付けば5年

2008.07.07 (Mon)

今日は七夕でしたね。
昼間の溶けそうな暑さには参りましたが・・・
今夜は雲もないし美星辺りに行けばきっと天の川も見えるでしょうkirara

20080708005627.jpg

七夕=結婚記念日の我が家。
まぁ、平日なので普段とあまり変わりませんが
旦那さんがケーキとお花を買って帰ってくれたおかげで
記念日気分はかなりupです。
ありがたいね(゚ー゚*)

時間が経つと忘れてしまいそうな事、いっぱいあるけど
初心にかえって明日からまた頑張ろう。
また1年、たくさん楽しいことがあるといいなぁ。
23:37  |  Diary  |  Comment(6)

Comment

お。

おめでとうございます!!
ちゃんとケーキとお花買ってきてくれるなんて、素敵だわー。
うちではありえない・・・。

七夕は天気がよくてよかったねぇ。旦那さんが帰ってきたとき、
「今日は星がよく見えるよ。夏の大三角形がちょうど真上だよ。」
と言っていたが、星に興味がないあたしは
「ふ~ん・・・」
・・・だめだめだ・・・。

美星町にはまだ行ったことありません。いつか行ってみたい。。。
しまちゃん |  2008.07.08(火) 07:08 | URL |  【編集】

もう5年も経つんだねこの間結婚式に行ったばかりのように思うのに…

この一年も、笑顔に満ちた素敵な一年を過ごして下さい
わんこ |  2008.07.08(火) 12:01 | URL |  【編集】

おめでとうございます

去年の七夕にも、コメントした気がする!と思って、戻ってみました(笑)
とても印象に残っていて、あの日から、もう1年??とびっくりしてしまいました.
だんだん時間が早く過ぎてしまいますが、焦らず、素敵な時間を過ごせるといいですねv-238
とちまま |  2008.07.08(火) 16:12 | URL |  【編集】

ありがとうございます^▽^

>しまちゃん
某製鉄所があるから深夜でも空がオレンジ色。
星は殆ど見えないから時々美星に行くんだよ~。
チビちゃんがもう少し大きくなったら夕方から行ってみるといいよ。

>わんこ
そう、もう5年。あっという間やったねー。
笑顔に満ちたというか・・・
まぁ、今まで通り面白おかしく暮らすことでしょうw

>とちまま
未だにどの日付が正しいのかはっきりしないけど・・・
とりあえず公的な方をとりました(笑)
自分でも時の過ぎ行く速さに驚いてるよ。
一日ずつ大事に暮らせたら良いなぁと思います^^
tomolynn |  2008.07.08(火) 22:57 | URL |  【編集】

おめでとう!

初コメv-415

結婚記念日かぁv-10

あたしも結婚してまだ1年しか経っていないけど、ダンナ様とは既に所帯染みた生活・・・i-195

とものダンナ様みたいにちょっとした気遣いがあると本当に嬉しいなi-189

これからも二人にもっと幸あれe-266

hidemam |  2008.07.10(木) 21:33 | URL |  【編集】

>hidemam
おー、コメありがと♪
まだ1年なら新婚の部類ではないか。
ベビさんでもいれば少しは所帯染みてくるんだろうけどねぇi-202

それはともかく!
あなたが母になってるのがびっくりだわよ、アタシは(笑)
tomolynn |  2008.07.11(金) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
