09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

高知はええとこじゃ 3日目

2008.07.24 (Thu)

最終日はさすがにちょっと疲れが出ましたね~。
散々飲んだくれたからなんですが
まぁ・・・貴重な時間を過ごせたからいいやw

早い時間から開いてるひろめ市場でお土産を買って
お店の兄さんに前日の御礼を言って。
名残惜しさもありつつ、早めに高知を出発しました。
次の日から仕事でしたからね
真っ直ぐ帰れば3時間弱。
さすがに味気ない気がして、丸亀~坂出辺りで寄り道しつつ
夕方には福山に到着しました。
瀬戸内海は四国側でもやっぱり同じ見慣れた海。
早くも帰ってきちゃったんだなぁて気にさせられて少しだけ
寂しい気もしましたけど。
もう一度高知へ行けるようにちゃーんと見所を残してきました。
足摺岬とか・・・アンパンマンミュージアムとか(笑)

ほんの数日の非日常。
すでに2日経ちましたが実はまだ頭が休日モード。
あたし、ちゃんと仕事に戻れるだろうか?今はそれだけが心配ですw
00:48  |  Diary  |  Comment(1)

Comment

更に新しく見所も増えたりするし、旅は良いものだね~
私も旅行に行きた~い
わんこ |  2008.07.24(木) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
