07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

7月もお疲れ様

2008.08.02 (Sat)

気が付けばもう8月。
空も雲もすっかり真夏のそれに変わってる。
家に帰り着いて空を見上げたら
夕暮れの雲の向こうから
後光みたいに光がさしててとても綺麗だった。
こういう風景、好きなのよね。

20080802015422


本当は会社のお疲れ様会があったけど
今日は欠席させてもらうことにした。
何だか心身ともに疲れてて
こんな状態で飲みに行ってもロクなことにならん気がして
ダメだな、この感じ・・・
早いうちに何か手を打たないと。

アルコールでストレス発散が出来なくなってるなと
強く思う今日この頃。
01:54  |  Diary  |  Comment(8)

Comment

きれいだぁ~!

ひさしゅうv-222

携帯ではブログを閲覧出来ないから、なかなか読めなくてごめんねv-406

幻想的な空。

育児に追われて疲れ気味のココロがなんか楽になった気がする。

最近空を見てないよなぁ・・・。

こんなにきれいな空があるのにねv-356
hidemam |  2008.08.02(土) 03:12 | URL |  【編集】

んんっ!?

育児!?
もしやお子さんが誕生していたのですかー?
りあ黒 |  2008.08.02(土) 08:56 | URL |  【編集】

>hidemam
おひさしぶり~。
日々の生活に追われるとつい目が向かなくなるよねi-202
育児とかしてたら尚更だろうなぁ。

>りあ黒
夜勤明けで寝ぼけてるのか?(笑)
そんな状況発生してたらちゃんと言ってるってば・・・
ていうか、それ禁句ww
tomolynn |  2008.08.02(土) 10:04 | URL |  【編集】

ほんと キレイな空だね~

アルコールでストレス発散できなくなってるのは同じだわ(笑)昔が懐かしい
わんこ |  2008.08.02(土) 14:49 | URL |  【編集】

申し訳ないです><
さっき写真だけで↑の方のコメントを
日記と勘違いしてました;;

アルコールがだめなら食い物って手が
ありますよ^^
オススメはあn(略・・・・・笑

空キレイですねー^^
りあ黒 |  2008.08.02(土) 16:35 | URL |  【編集】

私は、最近、アルコールに頼りつつあります・・・
今まで、そんなに飲めなかったのに、こっちに来てから、飲みたくなってしまう自分が怖いです(><)
とちまま |  2008.08.03(日) 01:18 | URL |  【編集】

>わんこ
君、飲んだらあかんしi-201ザルだけどなw(懐)
楽しく飲める場がほとんどないのよね、実際。
は~、昔が懐かしいわぃ。

>りあ黒
すまん、写真だけうpして眠りに落ちたw
食べ物に走るのは危険ですわ。
これ以上横に成長したらヤバいですもん・・・

>とちまま
ほどほどにね~。
度を越えると、今度は発散出来なくなるよ?
って私が言っても説得力ないけど(^ー^;
tomolynn |  2008.08.03(日) 03:14 | URL |  【編集】

飲んだらあかんようになる前からだって(笑)
ザルも昔の話結婚してから滅多に飲まない生活だから、弱くなったわぁ
わんこ |  2008.08.03(日) 06:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。