07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

笠岡港まつり花火大会

2008.08.02 (Sat)

今日はお隣・笠岡の花火大会。
久々にやってしまった・・・元々少ない駐車場がどこも満車
笠岡は早めに行かないといけないの、忘れてたよ(´・ω・`)

路頭に迷いかけたその時、眺めの良い場所を発見。
いつもなら路駐はしない主義なんだけど・・・すぐ近くにお巡りさんもいたので
『まぁ、怒られるまで』と車を停めて車内から見物してました。
車から見物って思った以上にくつろげて良いわぁ。

笠岡2008  笠岡2008-2


結局怒られる事もなく、最後まで楽しんできました
先週の尾道とは全然違って
規模こそ小さいながらもカラフルなのが多かった。
それぞれに特徴があるから花火めぐりはやめられないのよね~(´▽`*)

明日は井原納涼花火大会。
ここも駐車場が少ないから今度こそ早めに行かなくちゃ!!
23:29  |  Diary  |  Comment(3)

Comment

きゃあ
すごいっすごいっっ大きく見えてステキ~
うちも昨日は隣り町の花火大会だったよ小規模だけど、近所からも少し見えるし今年初の花火でした
わんこ |  2008.08.03(日) 06:12 | URL |  【編集】

>わんこ
隣と言っても岡山県だけどね~
そっちも隣町の花火は綺麗に見えたかぃ?
tomolynn |  2008.08.04(月) 20:40 | URL |  【編集】

きれいだったよ~
小さいのは手前の家に隠れちゃってたけどね(笑)
夏だぁ~って感じで、良いですなぁ
わんこ |  2008.08.06(水) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
