09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

井原納涼花火大会

2008.08.03 (Sun)

「井原は良いよ~」と最初に聞いたのはもう何年も前。
なぜか毎年用事や旦那さんの体調不良で
行けずじまいだったのですが・・・やっと見に行けました
今日は無事、駐車場を確保(笑)
『←観覧席』の看板に従って河川敷でシート広げて準備おk。

井原2008

いざ始まると、あまりの距離の近さに圧倒されました。
打ち上げ場所が目と鼻の先なのね。たま~にススも降る(笑)
全体的にキラキラで可愛らしい色使い。
淡くて明るい色が多いのかしら?
面白かったのはマイ花火。
メッセージと一緒に花火を打ち上げる権利を購入するものらしいです。
退任される上司への感謝。
(消防団の方達だからか最後は赤い花火w)
たくさんの花火と一緒に彼女さんへ熱~い愛の言葉。
色んな想いが込められてて
見てるこちらも、ふんわりした気持ちになりました。

規模こそ笠岡の半分、でも大迫力で見ごたえ十分。
構成というか打ち上げ方の妙、なのかなぁ?
お気に入りの花火がまた一つ、増えました(*^ー゚)b
23:57  |  Diary  |  Comment(4)

Comment

メッセージ花火なんてあるんだぁ
ステキだね

花火といえば……線香花火も久しぶりにしてみたいなぁ(笑)
わんこ |  2008.08.04(月) 12:41 | URL |  【編集】

先輩もまめにお出かけされてますね~v-238
しまちゃんへのコメントを読んだあとなのですが、先輩も十分パワフルだと思いますよv-91
とちまま |  2008.08.04(月) 16:03 | URL |  【編集】

>わんこ
1件は『暑中お見舞い申し上げます』のみ(笑)
他のはどれも素敵な内容だったけど
放送を聞いてる観客の反応の方が面白かったわ~

>とちまま
そう?全部車で30分以内の近場だよ。
まぁ、15分も走れば岡山に突入するんだけどな(笑)
広島の花火みたいな大混雑もないし
どこへ行っても割とラクなのは確かだわ。
tomolynn |  2008.08.04(月) 20:49 | URL |  【編集】

メールありがとう
助かったよ

メッセージ花火かぁ
良いアイデアを企画してるね
あたしもダンナ様に一度くらい何か言って欲しいわぃ
(告白もされてないし、プロポーズも言われてないから)

花火大会、何年行ってないんだろー。

チビが大きくなったら連れて行きたいね
hidemam |  2008.08.05(火) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
