07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レモンパイとタルト

2008.08.15 (Fri)

先日、会社でお隣に座ってる方の誕生日用に作ってみました。



イタリアンメレンゲが多すぎですかね?w
中はレモンカスタード。
甘々が好きな方なので自分の好みよりはちょい甘め。
ベースが水分吸ったみたいなので
次回はアメリカンパイ生地にしたほうが良いかも

で。残りのレモンカスタードを見た旦那さんが
『おれっち、タルトが良いな~(´▽`*)』などと言うので・・・

P8150348.jpg  P8150349.jpg

ええ、作りましたとも。
気分が乗ってる時って不思議と何個でも作れる
いつもこうだと楽しいんだけどなー。
ただ、3日と開かないペースで作って
全部自分ん家で食べたりしたら
体重がかなりやばくなるとは思うけど・・・きっと(笑)
14:12  |  Cooking  |  Comment(2)

Comment

う~ま~そ~~ぅ

美味しそ~v-10

いいないいな♪
レモンカスタードv-238
よだれが・・・v-207

レシピ教えて~v-10
レモンカスタードだけで食べても幸せかもv-238
わんこ |  2008.08.17(日) 13:40 | URL |  【編集】

>わんこ
美味しかったやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ
まさかメールしたその日に作るとは思わなんだi-202
君ってばホント作るの好きねぇ。
私も時間さえあればそうなりそうだけどw
tomolynn |  2008.08.18(月) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
